ボストンテリアIGGYの部屋へようこそ



  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

グランマのお家

 週末に家を空けたので、イギーはグランマのお家でお留守番でした。
今日は5日ぶりにイギーをお迎えに行きます♪

川崎から車で走ること1時間半・・・。
とある山里の一軒家にサトの両親が住んでいます。

そこに、イギーがお世話になっているのですが・・・
山のきれいな空気のせいか、先輩わんこに教わるのか、
なんだか野生化していく気が・・・。

川崎の自宅や街中では全然吠えないイギーが、
吠えてお出迎え・・顔コワっ!!
久しぶりなのに、それはないよぉ〜!!

さらに、何をかじってるのかと見てみると・・

・・っな!! えっ〜!?茎とかかと思ったら、支柱っ?!
中のアルミまで歯型がついてるよぉ!!



危ないから怒ったら・・知らんぷりっ!

ホントに自宅にいるときとは別の犬みたくなってるしっ!
好き放題、遊ばせてもらってるんだろうな・・・顔イキイキしてるし。
両親には頭が下がります。ありがとう。

さて、先輩わんこを紹介♪

GOO  一番お兄さん。イギーはGOOちゃんの言う事はよく聞きます。



NON  やたら外受けのいい、おねえちゃん犬。



フィービー  とっても人懐っこい女の子。イギーの面倒をよく見てくれます。



オレオ  ノンちゃんの子供です。甘え上手でかわいい子。

グーとノンは両親の愛犬で、
フィーとオーが両親の隣に住む姉夫婦の愛犬☆

みんなに可愛がられてイギーは幸せ者だな♪


今日のお散歩

今日は休日だったので、タッタも一緒♪
3人で都筑区中央公園にお散歩に行きました。

途中、たくさん寄り道をしたので夕方に・・。
イギーは夜散歩が苦手なので、大丈夫かなぁ?っと思っていたんだけど・・


ぜんぜんへっちゃらでした。


たくさん遊んで、ちょっと休憩したところで・・

暗くなってることに気づくイギー・・。
遅いよぉ〜! 


それからは、一目散に車に直行したイギーでした☆

今は大好きなモーフに包まれて爆睡中・・。



久しぶりに3人でお散歩よかったね♪


はじめまして

はじめまして

今日はイギーのプロフィールを紹介します。

イギーは2008年1月7日生まれの女の子。
八王子で3ヶ月過ごし、3月9日に我が家にやって来ました。

今はパパンのタッタとママンのサトと3人暮らし。

やって来たときは、ほんとに小さくて、6舛阿蕕い砲靴大きくならないといわれてました。
初日から、人見知りせずに仲良くなり、ぶーさんぬいぐるみで遊んでしまう、
周りを気にしないマイペースな子でした。

イギー2008/3/9

それから1年10ヶ月・・見違えるくらい大きく育ちました。

現在8措紂ΑΑ
まさかっこんなに大きく育つなんて!!ホント・・びっくりです。

マイペースなのは相変わらず、どこでも元気に遊び回ります。
でも、夜の散歩は苦手かも・・。暗がりで音がすると飛び上がって驚いちゃう。
こっちが怖くなっちゃうよ〜!

大好きなのはサツマイモ♪

嫌いなものは『メェ〜ッ』ってリアルに鳴く、羊のおもちゃ。
・・逃げ回ります。

こんなイギーの毎日を記録したいと思います。

イギー2009冬

のんびり更新になると思いますが、宜しくお願いします♪




ブログパーツUL5

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM