ボストンテリアIGGYの部屋へようこそ



  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハロウィン☆

JUGEMテーマ:ボストンテリア



去る、、、ハロウィンの日の事・・・。

・・・って、遅っ!!

もう過ぎたッつーの!! っと思う方もいるかもわかりませんが。

でも、言わせてっ!(笑)



なんだか、ちょっと盛り上げようと・・・

お菓子を作ってみました♪



ネットに載っていたレシピをお借りしてカボチャパイ♪

簡単なのに、美味しく出来てちょっと満足。



パイ生地の中に・・・パンプキンクリームがたくさんはいってます。

熱々で食べても、冷やして食べてもおいしかったのでオススメです♪


さすがにパイはイギーにあげられなかったので、『おあずけ』を食らったイギー。。




貰えないとわかると、途端にそっぽを向いて不貞寝をする。。

なんとなく横目で見ている感が・・・切なっ!!


飼い主たまらず・・・お散歩にくりだし、イギーのご機嫌を取ってしまうのでした。。(笑)



ご機嫌麗しくなるイギー♪ (早くね?)



来年はイギーも食べられるハロウィンのお菓子作ろうっと!!




ちなみに・・・コトは下の歯2本しか生えてないのに、

パイ生地をムシャムシャ食べました♪

歯茎か?歯茎で噛み切っているのか?


我が子ながら・・・たくましい(涙)





今日確認したら・・・コトの歯上も2本生えてきました♪

ヒュ〜ヒュ〜だねっ!(古くてゴメン) の勢いで、ポチッとお願いいたします!!

  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
   にほんブログ村


秋服 共同製作です♪

JUGEMテーマ:ボストンテリア


 
だんだんと寒くなるこの頃・・・

イギーの秋服を作ってみました♪




この服、なんとアネとサトの合作っ!!

パーカーはサトが作り、刺繍はアネが担当してくれました。


ココでちょこっと・・・サトのアネ 「ヤス」 についてご紹介♪

2歳違いのアネは、サトの実家と同じ・・・チョイ田舎に住んでおります。

たまにブログにも登場してきましたが、お料理が得意なアネ。

実家に帰ると、父が作った無農薬野菜で美味しいお料理を食べさせてくれます♪


そんなアネは編み物と刺繍も得意っ!今回も可愛い刺繍をしてくれました♪






【 CAMPINGパーカー 】



テントとツリーの刺繍が可愛い♪ 



コレ・・・オリジナルって。。アネすげ〜っ!!



ヨコ。 



うんうん♪ イギーも気に入ったかっ♪







【 ボンボンパーカー 】



パーカーに可愛いボンボンが付いています♪



パーカー周りの刺繍♪ 縁のモフモフが気に入ってます♪



ヨコ。 イギー太ったのかな?首のおニクが・・・

やっぱりご機嫌なイギー♪ 良かったね♪




これはサンプルですが、同じのを作ってYahoo!オークションに出品したいと思っています。

ご興味がありましたら、探してみてください。



大好きなイギーの服を作っていくこと。

それがサトの夢であり、楽しみでもあります。

の〜んびり屋で気ままな私ですが、アネと協力しつつ長く続けていけたらいいな。






やっぱり・・・食欲の秋?!

ちょっとぽっちゃりしたイギーに、ポチッとお願いいたします♪

  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
   にほんブログ村


イギーの雑誌デビュー☆

JUGEMテーマ:ボストンテリア
 

なんだか・・・随分お休みしてしまいました。。

お、お久しぶりです。

何があったわけでもなく・・・・

ただ単に・・・ぼんやり過ごしていただけっていう・・・・

一部の方に心配させてしまいまして・・・申し訳なッ!!


イギー家、至って平和ですからっ!!

 



飼い主がぼんやりしている間に・・・

なんとイギーが雑誌デビューいたしました♪

(スイマセン・・・ただ単に今回のみ協力させていただいただけです・・・)

・・・が、なんかうれしい〜っ♪






愛犬チャンプさんの別冊。

『わんことプチ旅行2012』で、愛犬と泊まりたい人気のお宿 に載せて頂いてます。



相変わらず・・・カメラを向けられて、いいコぶってるイギー(笑)

スタッフの人に人見知りもせず、わかってるんだか 「キラリっ!」 とカメラ目線。

いつものわがままイギーはどこへ・・・?

飼い主の知らないうちに付いたらしい?!プロ根性を発揮しつつ、

順調に撮影をこなすイギーに、

何だか・・・一人立ちした子供の背中を見てるようで・・・ちょっぴり寂しくなる。。(笑)



そしてなんだか、見れば見るほど・・・顔が丸くてボステリにみえない。

イギーはフレブルじゃありませんよ。ボストンテリアですよ・・・念の為。(笑)


この他に、雑誌の最初と最後にもちょこっと載せてもらってますので、

ご興味がありましたら、探して見て下さい。



さてさて、



コレが今日のイギー♪



おもちゃマテ中でちょっとムっとしてる?(笑)





今後はマメに更新して行こうと思ってますので、

ポチッとお願いいたします!!・・・・ほ、ホントですっ!!

  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
   にほんブログ村




それと何人かに確認されたのですが・・・

IGGY JAM 閉鎖しませんっ!!・・・念の為 (笑)


ブログパーツUL5

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM