ボストンテリアIGGYの部屋へようこそ



  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たま〜に田舎日々 4月

JUGEMテーマ:ボストンテリア


コトとイギーを連れて、田舎に帰ってました♪

田舎はすっかり春仕様。

母お手製のお庭。たくさんのお花が咲き始めました♪



あまりの温かさに・・・イギー眠そう。

ひなたぼっこが大好きなイギーは、お庭を歩きながらうつらうつら・・・(笑)



そして、



久々の登場のグーちゃん♪ グーも気持ちよさそう〜♪



フィービーはウッドデッキでひなたぼっこ中♪

ワンコたちが見守る中・・・



コッちんはお花観察。 ・・・実はそんな穏やかなモンじゃありません。

気をつけないと、コッちんは容赦なく・・・お花をむしり取ります。。





皆さん、お気づきかと思いますが。。お花の名前わかりません(笑)

母に聞いたけど・・・カタカナって覚えづらい。。

・・・つまり忘れました(笑)



おっと・・・これはたぶん水仙!!・・・だよね?



こちらはクリスマスローズ。・・・いやホントですって。。



暖かい日差しと、咲き乱れるお花を見ながら・・・ワンコとのんびり過ごす田舎の1日。

最高ですわ。。。

そしてさらに!!イギー家を更なる幸福感に包んでくれる・・・姉の手料理が?!

・・・の様子はまた次回。(笑)




全然関係がなく、どうでもいい暴露話ですが。。。


私、昔。 『セイント聖矢』 が好きでした。

中でもすご〜く弱っちくて、乙女な男子のアンドロメダが好きでした(笑)

・・・っと考えると。好みってあまり変わらないのかな〜って思う。

だって、ウチのタッタは5mm程度の虫で 「キャー」 っと悲鳴をあげる男。

・・・すご〜く弱い。(笑) ・・・まぁ、瞬の様に外見乙女ではないけど。


ほど良くタッタを落したとこで・・・『ポチっ』 と、お願いいたします♪

  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
   にほんブログ村



  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • 00:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
アキちゃん コメントありがとう♪

お庭お褒め頂きありがとうね。
母、大喜びです♪

そしてまさか!?ユーリ君も好きだったとは・・・
あれかな?昇龍拳かな?(男子は大抵、昇龍拳が好きだと思ってる 笑)
いやー隠れ聖矢ファンっているもんだね♪

なんだかちょっと恥ずかしいのは・・・私だけ?(笑)
  • サト
  • 2012/04/23 12:23 AM
お庭、素敵だね〜♪
ゆったりした気持ちになれそうだね。

ユーリも星矢大好きだよ!!
むしろマニアだよ(笑)

次回、お姉さんの手料理、期待大ですっ
  • アキ
  • 2012/04/22 8:11 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログパーツUL5

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM