ボストンテリアIGGYの部屋へようこそ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お花見日和

JUGEMテーマ:ボストンテリア


先日の日曜日、家族揃ってお花見に出かけました♪

お弁当をもって生田緑地へ。



いいお天気だからか、展望広場にはお花見してる人がたくさんいました。

桜はほぼ満開で・・・ちらほら花びらが舞う中、美味しくお弁当を食べれました♪

青空の下で食べるのって・・・な〜んか美味しいんだよね。。


満腹で一息ついた後、プラプラすることに。。



コト、イギーを散歩する (笑) 



道行く人に、可愛いって褒められるから・・・有頂天に!?

お姉さん気取りで、コトはリードを離しません。。

イギーはコトがリードを持っているときは引っ張らないし、

足にひもが絡まっても、あまり気にしないでいてくれます。(いつもは絡まると瞬時に固まるんだけど・・)

ほんとにイギーってば、影の功労者っ♪

・・・そして影の功労者は他にも2名。。

写真ではわかりませんが・・・

タッタとサトがガードマンのごとく、コトとイギーの脇を固めていたのでした♪






桜って、ホントきれい。。


最後に・・・



コトから開放されて、緑地散策中のイギー。

・・・なんか、肩の荷が下りてスッキリした立ち姿 (笑)

張りきってみんなをグイグイ引っ張っちゃう。

イギーはこうでなくっちゃね♪







 コトは最近 『ママ』 を言えるようになってきました♪

でも、圧倒的に 『ばぁば』 って呼ばれる方が多い。。

そして・・・お外とかで、私の姿をうっかり見失うと (イヤ、近くにいるんだけどね・・・)

焦ったのか 『ばばぁ〜!!』 と叫ばれる。。

・・・ママ悲しい (笑)

もう、反抗期の子供をもった気分に浸る・・・サトなのでした。。


『ポチっ』 と、お願いいたします♪

  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
   にほんブログ村


スポンサーサイト

  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • 01:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログパーツUL5

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM