ボストンテリアIGGYの部屋へようこそ



  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コト誕♪

JUGEMテーマ:ボストンテリア



11.19 KOTO BIRTHDAY ♪






早いもので・・・コトも1歳になりました。

コトの成長についていくのに一生懸命で・・・

ここ最近ようやく!? ママらしくなれたかなって思います。(笑)


よろよろと一歩一歩自分で歩き始めようとしているコト。

そんなコトを見守りつつ、私達夫婦(+イギー)も負けないように少しずつ、

成長していけたらいいと思っています。。




さてさて、、この日はベビー用ケーキを作って、家族でお祝いしました。



みんなからの貢物を前に、バンザイするコト♪

いっちょまえにプレゼントを貰うと 「うわぁ〜・・・」 って喜びのため息つきます(笑)


さらに・・・最近では私達のマネをして、イギーを可愛がろうとします。

イギーの妹分のクセに生意気♪




イギーの足を掴んで・・・



肉球の香りチェック♪ (サトのマネだね・・・)

チェック中、コトは何故か・・・「もしもしぃ〜」って言う。。お医者さんごっこか?


そして、



お口をあけてベロちゅうの強要・・・するまで、じ〜ッと待機します。



たまらず・・・と言うか、条件反射でしてしまうイギー。(イギー遠く見ちゃってる・・・笑)


さらに、朝のハグ♪



壁際までイギーを追い詰めて、『 ぎゅっぎゅ〜っ 』 っとハグします。

(イギー違った意味で目が遠くなってる?!)




そんな熱い・・・愛情表現をされてるイギーの和み場所は、



タッタの胡座の上♪

ぽかぽかの日差しとタッタの温もりに、つかの間の転寝をしてしまうイギー。

いつも逃げずに、コトの相手をしてくれてありがとう。




変わらず、この1年がコトとイギーにとって幸せでありますよう・・・

エールの『 ポチっ 』 っと、お願いいたします♪

  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
   にほんブログ村
 


  • 2012.04.25 Wednesday
  • -
  • 21:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
マルちゃんコメントさんきゅ〜♪

っていうか、PCのバグリング大丈夫?

いつでも来てね♪ホテル代わりにしてもいいのでっ!
大歓迎♪
そっちにもまた会いに行きたいよ〜!!

そして、『めんこい』って…懐かしい〜!!(笑)

  • サト
  • 2011/12/02 10:08 PM
すずちゃんありがとう♪
ホント子供の成長は早い!!
産まれた時にあったコトの腕や足の肉段が…
消えていってる…ぷにぷにで可愛かったのに(笑)
すっかり幼児体型になりました。

イギーはというと…お姉ちゃんというより、
もう実は熟女(笑)
犬年齢もホント早い。。

何だか、周りの成長が早いから…
私も早く老けそうっ!!劣化コワイ!!(笑)

ではまた♪

  • サト
  • 2011/12/02 9:56 PM
やっほ〜☆
久しぶりにネットに繋いだら(PCがバグってた)、写真載ってるじゃ〜ん♪
もう1歳かぁ。髪伸びたなぁ。めんこいなぁ〜〜。

でっかくなる前にマジで一回見に行かねば…ぶつぶつ…イギーも見に行かねば…ぶつぶつw。
  • マル
  • 2011/11/29 5:37 PM
コトちゃんが成長してるΣ(oдΟ;)
タッタに見せてもらった産まれたての写メ以来のなのでビックリしちゃった(。-_-。)
子供の成長は早いですね〜♪
イギーもすっかりお姉さんだし。
サトさんもママ1年生おめでとうございます!
あ、タッタもね( ´ ▽ ` )ノ
これからも癒しブログ楽しみにしてます
(^_−)−☆
  • すず
  • 2011/11/29 12:30 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログパーツUL5

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM